やっぱり~ね。忙しい翔くん。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

やっぱり~ねぇ~

 

翔くん、

相変わらず、忙しいんだね。

公私ともになんだけどー

 

 

昨日金曜日に、北海道の新千歳空港で、

目撃情報がありましたね。

 

サングラスなどはかけていなくて、

帽子だけ被っててラフな格好だったそう。 

テレビと全然変わらないテンションで、

マネージャーらしき人と話しながら搭乗口に向かって行ったそうです。

 

何のお仕事だったのかしら?

 

今は、地震かしら?

それとも、ドームの確認?

 

いつ来たのかしら?

 

 

 

そして、そして、

その数時間後には、味の素スタジアムで目撃という、

凄い翔くんです。

 

昨日は、

B'zデビューの日で、30周年のライブ。

特別ゲストで木村拓哉さんが出演。

 

昨日のライブは、

OPEN15:00 START18:00 。

 

黒のジャケット姿 で、菊池風磨くんと一緒だったそう。

2人仲良く見学して、

アンコールの最後までちゃんといたそう。

翔くんは、ずっと?な感じで見ていて、

風磨くんは時々拍手していたみたい。

 

お疲れ様です。拍手

 

 

 

 

いつも思うんだけど、

ライブが終わって帰る時って、

翔くんは、一般人と同じように会場を出るんだよね。

 

あのたくさんのファンの方々と一緒に、

モマレナガラ ・・・

 

それとも、別ルートがあるの?

いつも、誰かのライブに行ったー

ってお話を聞くと、思うんだけどー

 

有名人は、大変だよなって、

思う瞬間でした。

 

菊池風磨くんとは、

その後、一緒に飲んだ事でしょうね。♡

 

お疲れ様です。拍手