「Mステ ウルトラFES」番協情報~ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

「ミュージックステーション 

       ウルトラFES 2018」

 

いやー

楽しかったね。

 

まだまだ、録画したのを見続けています~

 

嵐くんたち、

安定の安心のパフォーマンスですよね。

 

最高~~~ チョキチョキ

 

 

でも、テレビではみられない部分もあったみたいで、

番協に行かれた方々のレポを載せてみます。

 

 

花 ステージに来てくれた時、
櫻井さんをはじめに、マイクを通して 「よろしくお願いしまーす!」と挨拶をしてくれた。
MJは「みなさん、盛り上がっていこーぜ!」と オタたちを煽ってくれて、会場を温めてくれました。

 

花 全部可愛い櫻井の情報。
ラブソでカメラに抜かれてない時は、 ずーっとお手振り。
カメラに向かってウインクしてたけど、 赤いランプ(撮影中の印)がつく3秒くらい前から スタンバイ
カメラマンさんが、 カメラ構えるタイミング間違えたら 歌いながらも教えてた

 


翔くん、 ずっと、お手振りしてくれていたんだね。 そちらの方にいた番協さんは、 とっても幸せな時間でしたね。 羨ましい~ そして、 自分がカメラにいつ抜かれるかを知っている翔くん。 凄いね。♡

 

自分たちの出番が終わってから、 番協さんたちとお話をする時間もあったんだね。 嵐ファンのみならず、 あそこには、他のグループのファンもいたし。 いろんなペンライトがあったもんね。 でも、嵐くんたちの「乾杯ペンライト」?? 目立っていたね。 あまり、あういう形のペンライトはないからね。笑 さぁ~ 20周年のライブは、どんなペンライトになるのかな? 楽しみ~ ドキドキドキドキ