Mステの合成技術が凄くて・・・ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

こんばん翔です。

 

 

今夜の「Mステ」、

最高に満足しました~

 

「Mステ」さんに感謝です。

 

あのー

スタジオに嵐くんたちが、出てきた時は、

もう、びっくりでしたね。

 

凄い技術だなぁ~って感心です。

 

まるで、スタジオの椅子に座っているんだもん。

 

合成?

だなんて、気づきませんでしたね。

 

 

 

 

たぶん、皆さんも思い出したと思いますが、

 

もう、何年前の事かな?

 

そうそう、2010年バンクーバー五輪の時、

Mステに出られなかった翔くんは、

Troublemakerを合成で出演しました。

 

 

 

 

あのときは、凄い~と

ビックリしたんだけどー

 

 

 

今回は、さらに技術が進歩していましたね。

 

テレビ業界は、凄いね。

 

 

 

まるで、

そこにいるみたい~

 

 

ただ、タモリさんが嵐くんたちと話す時、

下を向いて話していたけれど、

 

あれね、前を向いて話してくれれば、

もっと、わからなかったね。

 

 

まずは、

嵐くんたち、お疲れ様です。