まるでシェフ、翔潤♪♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

こんばん翔です。

 

 

今回の「月刊ジョン」、

翔潤が載っているーーー

 

と聞けば、

欲しいじゃあーりませんかー

 

 

ヴィヴィの地域では、

どうして売っていないの?

 

超人気だから、

売り切れちゃったのかしら?

 

 

ネットで見たら、

あまりにも素敵すぎで、

 

だまっていられなくて ・・・

 

 

 

 

 

イケメン2人でビーフシチューを作る。

 

なんて、贅沢なんでしょう~

 

 

 

 

心配していた翔くん。

 

タマネギのスライス、

ものすごく、お上手になっているね。

 

プロみたい。

 

翔くん、

いつ練習をしたのですか?

 

カッコいいですよ。ラブラブ

 

 

 

 

 

こういうシェフが作ってくれたら ・・・

 

うーん

食べに行く行く行くー

 

 

それにしても、

カッコいいなぁ~ ♡

 

 

 

 

 

翔くんが作ったのは、

翔くんの新作で、「オムとライス」です。

 

 

きっと、

潤くんのは、うまく出来ているんですよね。

 

 

 

 

 

 

ビーフシチューとオムとライス

美味しそうですね。

 

 

翔くん~

やったじゃなーい。拍手拍手