嵐事、いろいろ♪♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

 

こんばん翔です。

 

 

どんだけ~

翔くんのはだかを ・・・

 

いや、朝活を待っていたことでしょう。

 

 

私、

23日に「嵐にしやがれ」の放送があるものと、

すっかり勘違いしておりまして、

 

ワクワクしておりましたが ・・・

残念な事でした。

 

 

 

「朝活」の放送は、

6月30日ということでしたね。

1週間、待ちます。あせる

 

 

 

それにしても、

「夜会」、「嵐にしやがれ」がない週は、寂しいものですね。

 

 

どんだけ~

嵐くんたちに会いたい私なんでしょう。

 

 

そうなんです。

嵐依存症という病気かもね。

 

 

嵐くんたちの番組が増えるのは、

大歓迎なのですが、

 

もしも、

減ったりしたら ・・・

 

私の病気は、どうなることやら。

 

心配でーす。

 

 

 

 

ところで、

「ブラックペアン」、終わりましたね。

 

 

ニノちゃんの演技力、流石でしたね。

十分に堪能させていただきました。

 

充実感で幸せです。

楽しかった~

 

 

第2弾は、あるのでしょうか?

ありそうですね。

 

私の勝手な希望ですが ・・・

 

 

 

 

まぁ~

明日は、生翔くんに会える日ということで、

夢でも見ましょうかね。風船