「ラプラス」と「カバチ」の撮影場所。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

 

「JAL特別試写会」の時に、

翔くんが話されていた件、

 

 

「ラプラスの魔女」の撮影を、

「特上カバチ」のラストシーンを撮影した場所でも

撮影したって ・・・

 
 
それは、どこだったかしら?
 
 
それは、府中の森公園でした。

 

そして、

ラストシーンとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

これでしたね

 

田村勝弘と住吉美寿々のキスシーンでした。

 

いいなぁ~
 いいなぁ~
 
なんて、今でも思っていますけどー
 
 
 
ところで、
 
「ラプラスの魔女」では、
どんなシーンなんでしょうね。
 
試写会が全部落ちちゃった私。
5月4日にならなければ確認出来ませ~ん。
 

まだまだだなぁ~ いちご