翔くんが出た「1周回って知らない話」、見ましたか? | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

 

 

「1周回って知らない話」、

この番組に翔くんがVTR出演した時のお話。

 

 

 

この時は、

「先僕」でご一緒の高嶋政伸さんがゲスト。

 

 

 

それで、翔くんが登場だったのですがー

 

 

 

 

 

 

高嶋さんとは、「メル友かも」 !?

 

 

 

まじ、嬉しそうな翔くんなのです。

 

 

 

満面の笑顔が、

テレビでは、あまり見られないような気がして。

 

 

大好きなんだけどー

 

 

 

の翔くんって、

こんな感じなのかな。 キュン死

 

 

 

 

 

 

 

 

高嶋さんから、

 

「今晩、焼肉行くんだ」

 

 

 

メル友だからね、

メールが来たんですって。

 

 

 

 

 

 

この間行った焼肉屋さんて、どこ???

 

どこなんでしょう~

 

 

 

高嶋さんは、そこの焼肉屋さんに行かれたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

こうして ・・・

 

翔くんは、たくさんの方と繋がっているんですね。

 

きっと ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わって、

 

キャストさんたちと、飲みに行ったそう。

 

 

 

 

 

余計な一言。

 

こういう時は、翔くんがお支払いするんでしょうね。

 

きっと ・・・

 

 

 

 

 

 

 

この時、

高嶋さんには、声を掛けていなかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールの文字からも、

小声が伝わってきたそう。

 

 

 

 

 

 

もう、お子さん溺愛の高嶋さんだったらしくて、

 

 

ドラマとは、全然違うんですね。 うふ

 

 

 

 

あんな怖い役でしたから ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

役作りについて、

 

翔くんは、

現場で段々作られていくんですって。

 

 

 

 

 

 

高嶋さんは、

役作りをどのようにしているのでしょうか?

 

 

 

 

練習・練習・練習ですって。

 

 

 

へぇーーーーー

そうなんですね。

 

 

あの役は、

練習から生まれたのね。

 

 

勉強になりました。