相葉ちゃんは、”貴族” 翔くんは・・・ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

 

相葉ちゃんは、”貴族”

 

 

 

フジテレビ系“月9”ドラマ『貴族探偵』の相葉ちゃん。

 

 

「“主人公が推理をせずに謎を解く

”前代未聞のミステリードラマ」なんですって。

 

 


ラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス』でも、

早速月9のお話をしてくれたらしいが。

 

 

 

相葉ちゃんが演じる主人公は、

年齢、家族構成、学歴、住所、さらに本名まで不明だって。

 

そのため、リスナーから

「相葉さんが演じる役は名前などが不明ということで、

私たちはどのようにお呼びすればよいのでしょうか」と質問が届く。

 

 

 

これに相葉ちゃんは、

「えっとね、『貴族探偵』ですね」

 

「台本も『貴族』ってなってたから」と言っているそうだが、

 

相葉ちゃん自身も名前を知らされていないそう。

 

 

 

 

撮影現場でもスタッフから「貴族」と呼ばれているらしく、

 

控え室からセットに入る際には、

「“貴族さん”入ります」と呼びかけられているそう。

 

 

なんだかー 不思議だね。

 

 

 

相葉ちゃん

「まだね、衣装合わせただけなんで、

アレですけど、

衣装も貴族っぽいですよ、やっぱり」

 

 

 

貴族っぽい衣装って、

どんなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思いつく貴族は、

 

 

あれっ

これって、貴族かな?

 

 

懐かしいね。

 

貴族のお坊ちゃまだよね。

 

あの時は、じぃやだったね。

 

 

それにしても、足が細いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴族と言えば、

やっぱりこれかな?

 

 

こんな衣装で登場するのかな?

 

楽しみでございます。