翔くんからの”オーラ”に負けて・・・ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

おは翔です。 音符 音符 音符

 

 

 

「FNS歌謡祭」

昨夜、書いたのですが、

 

 

 

「FNS歌謡祭」

生の嵐くんたちが観られて、

この上なく、幸せな時間でしたね。

 

 

それにしても、

翔くんが、 ・・・・・

 

 

 

 

 

 

こうなんですよ。

 

もう、口では言えないです。 あせる叫びあせる

 

 

 

 

なんなんですか?

翔くんから発せられる ”オーラ”

 

 

凄いんですでどー

もう、じっとしていられないんです。

 

 

 

 

出来ることなら ・・・

抱きしめてあげたい~ ドキッドキドキドキドキ

 

 

えええ?

”抱きしめられたい” じゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

はっと、我に返るヴィヴィです。

 

普段、恥ずかしくて、

こんな事、なかなか言えないんですけどー

 

言っちゃった~ アハハ

 

 

 

なんだかー

興奮しちゃって、

 

これじゃー 前に進めません~

 

これじゃー 今夜眠られませ~ん

 

今、1時を過ぎていますので、

この記事は、明日の朝にアップしますね。

 

 

本当は、

FNSについて、

もっと、書きたいことがあったのですが ・・・

 

 

ちょっとだけ、

 

 

 

衣装の上着、

 

どこかのシーンで、

見た事がありませんか?

 

なんかー

見た感じがしてー