「Mステ」と「ZERO」の翔くんって ・・・ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

こんばん翔です。 xxxx xxxx xxxx

再度の登場です。

 

 

19日は、翔くんに

「お疲れ様でした」 って、言ってあげたいね。

 

 

「Mステ」からの「ZERO」、

本当に忙しい日だったと思いますよ。

 

「ZERO」の

打ち合わせ会議、出席できたのかな?

 

 

なぁんて、

心配しながら、

 

気になったのが、「髪型」。

 

 

 

 Mステの時は、 ・・・

 

 

 

 

 

 そして、「ZERO」の時、 ・・・

 

 

 

 

 

違いがわかりましたか? 笑

 

 

右側の髪の毛、

耳にかけているか、かけていないか、

 

ね。ね。ね。。。

 

 

あとー

お髭が伸びたね。 アハハ

 

 

あんな美人さんなのに、

お髭が伸びちゃうんですね。イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

「ZERO」の時間になると、

いつも伸びるだよね。

 

その頃は、

ちょうど、男性になっちゃうんです。

 

あっ いつも男性でした。

すんまへん。

 

 

もう一つ、気になったことが ・・・

 

 

お顔 ・・・

 

やっぱり、「ZERO」マジックってあるんだね。

 

「Mステ」では、

あんなにスッキリしたお顔だったのに。 ワオ

 

 

「ZERO」では ・・・ 目 目

 

 

あんな短時間でー

  お肉がつきますか?