お世話になりました。(笑) | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


もうすぐ「紅白歌合戦」が始まりますね。


嵐くんたち、心拍数が上がっているかな?
特に、翔くんね。

まだ、いつもの65~70位かな?

紅白が始まったら、
翔くんの様子で確認しましょう~ うふ




ところで、

今年もたくさんの方々に訪問していただきまして、
ありがとうございました。
ハート2


つたないブログですが、

あっ 昨日もたくさんの方が遊びにきてくれたんだと思うだけで、

今日もブログを頑張ろう~

って、パワーになります。


来年も、

えええ~  明日じゃん、
ぷっ



頑張ります~ 
笑


宜しくね。ハート