「紅白歌合戦」の記者会見♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


今日は、渋谷NHKホールで開催された『第65回NHK紅白歌合戦』リハーサルで、司会者会見を開いたそう。

今年の楽曲は、『2014 Thanks Medley』
そして、白組のトリを飾る。

メドレー楽曲について潤くんからは、

「やる曲は15周年の感謝の気持ちを込めて、『感謝カンゲキ雨嵐』と『GUTS!』をやります」



そして、司会について

潤くん
「歌手の方に面談でお会いさせて頂いて、いろいろ話させてもらっているところなので、いよいよ今年も紅白が始まったなと思っています」

点去年はテレビ画面を通しての演出もありましたが今年は?

潤くん
「今年はトリをやらせていただくので、非常に派手なエンターテインメントなステージになると思います。現段階ではどこまでというのはあるので、本番楽しみにしていただければ、必ず喜んでもらえるパフォーマンスになってると思います。期待していて下さい」

点吉高さん、今年はいかがですか?

吉高さん
「アーティストのみなさんと少しずつ面接で話しているんですが、段々と実感が湧いてくる感じで、
ことの重大さに気づいてないような気がしています(笑)」


点嵐の方々はいかがですか?

吉高さん
「心強いです。本当に本番に近づけば近づくほど。相葉さんと松本さん以外は番組を一緒にやらせて頂いたりとかして、さっき松本さんが隣にいるなかで面接したんですけど、教えてくれたりとか、いろいろサポートしてくれて頼もしいお兄さんたちだなと思っています。相葉さんだけはまだ分かってないです。最後に大きく出してくれる方だと思っています(笑)

相葉ちゃん
「まだね、まだ(笑)!まだ3日あるんで徐々に徐々に(笑)!」


点嵐のみなさん、吉高さんとの司会は?

翔くん
「楽しいですよ。アーティストの方々と話しているなかでも、僕らが気づかない視点から質問されていたりとか、僕ら5人でやっているときとは違う強い風が吹いてるんで(笑)」


何かエピソードは?

翔くん
「先程、Perfumeのみなさんを面談したんですけど、
(吉高さんが)Perfumeのみなさんと仲良いということで、和やかな雰囲気になったりしていい雰囲気でした」





紅白の面談とリハが始まりましたね。

今年の私服は?
気になりますね。

どっかで、見られるかな?


そして、トリのステージは、
「非常に派手なエンターテインメントなステージ」だって。


期待感が高まるわ~ 
ドキッ ドキッ