「サンデー毎日」 ラグジュアリーな嵐くんたち。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。



  
ご覧のとおり、
「サンデー毎日」嵐くんたちなんだよ。

 
新春合併号の表紙に嵐くんたちがいるんだよ。


ブラックスーツ いいねぇ。
身が引き締まるよね。


みんなのお顔が、目ヂカラがあって、
凄く良いお顔なんだ。



全体的に高級感?

ラグジュアリー・インテリジェントって感じなの。



いつも楽しそうな5人だね。


この人たちは、笑いが絶えないよね。

笑っている姿を見て、こっちが笑ってしまうの。

訳がわからなくても、笑ってしまうもん。



それなんだよね。

この人たちからの発信は。








「サンデー毎日」でも
質問形式で嵐くんたちが答えてくれていました。


  リーダーが「ファンと触れ合う時間が多かったのが良かった」と言いましたが、ファンとの時間は特別?


ニノ「本当はそれが日常の風景じゃないといけないのかなって思う。個人でいろいろやっているけれど、5人で「嵐」として活動するって基本だよね。


翔くん「テレビや雑誌、CDとかいろんな方法があるけれど、直接みなさんと会ってコミュニケーションが取れる ・・・
限られた空間や時間だったりするけれど、一瞬、ファンの人と目が合ったとか、曲を通して共感できたとかすごく大切。





また、思い出してしまった「Popcorn東京ドーム」

”ファンの人と目が合う”
翔くん、これだよね。

だから翔くんは、見つめてくれたんだよね。

これ、大切だよね。うれしい





 2013年はどんなことに挑戦したい?

大野くん「今年に引き続き、5人でファンの人たちを喜ばせることができたらいいよね。ミュージカルとか



相葉ちゃん「そうだよね。個人としてだけでなく、{嵐}としての活動を来年も出来る限り作っていきたい。」


ニノ「状況が変わっていく中で、どうやって現状維持できるかを考えていきたい。」 


翔くん「ニュースキャスターもやっているから、みんなが何かを考えるきっかけになるのであれば、現場に出て取材してみたいなぁ。」


潤くん「これまでやったことのない何かに挑戦するのでもいいんだけど、来年も一緒に活動したいよね。」







2013年、
新しいことに挑戦しなくても
嵐くんたちと、触れ合える時間・機会が多ければ

それだけで、満足です。