​SCSの術後から働くまでの
3か月くらいは今までの
痛みからは解放されていました。

今年1月から正社員で
働いているのですが、
痛みだして。
特に生理前後は
以前と同様に
腕の痛みも辛くなります。

とりあえず生活をするために
焦って仕事を探して、
転職しました。
仕事ができているのは
周りのおかげなのですが、
正社員は厳しかったな。と
いうのが正直な感想です。

現在3か月に1度、
頸部の癒着剥離術後を
するために入院しています。
先週オペして、
まだ体調が万全ではない
こともあります。

毎日疲れ切って帰って
メイクも落とさず動けない
状態が何回かあります。
1ヶ月に2回くらい
仕事を休んでしまっています。
昨日も休んでしまいました。
そして
SCS後、とにかく身体がだるい。
倦怠感が痛みを
上回る時も多いです。
薬の影響もあると思いますし
理由は分かりませんが
身体がだるくて動けない時も
あります。

痛くて虚しくて
泣いてしまい
最近はダウン気味です。

まあ、そういう時も
あるよねーという
マインドでないと
辛くなってきます。

昨日は夕方から
動けるようになって
家事もできて
ゆっくりお風呂につかれて
少し落ち着きました。

SCSをしたからって
この状況は長く続くので
仕事が辛いなら
また行動します。

今日は切り替えて
友達と会ってきます。
引きこもりたい
気持ちはありますが
行動しないと
楽しい。は手に入らないですし
気分転換してきます。