ボウズ...

まぁ予想通り(w

写真撮ってないや(ww

 

今日は会社の同僚2人で、大先輩と後輩で私の

釣りの師匠の3人でメバリングに行きましたが、

先輩と私はボウズ、後輩君はミニガシラ。

メバリングは2回目で去年に行ったきり。要領も

分からず、まぁボウズだろうと思ってました。

しかし寝掛かりしまくり、ラインは見えないの.....

年は取りたくないですね!

 

タックルはこの前に購入したロッドと

シマノのセドナ1000

初心者向けやえさ釣り向きのリールですね。

あまりパワーを使わないので敢えて安い

リールにしてます。小遣いの少ない私は

スペックギリギリで、使える道具を使い

倒そうと思ってます。しかしこのリール、

プチ改造してます。ベアリング2個追加

程度の改造ですが...元々技術系の人間

ですので、グリス等塗りすぎしまい、少し

抵抗が(ww 去年の改造なのでこれも

写真ないや!今年セドナがハガネギア

で販売されるので、中身変えようかな!

それかNEWアルテグラ!また道具が.....