暑いです…。夏ですもんね。
すみません気の利いた事言えません。
乙ゲーの主人公を見習います(笑)
昨日は友達と服を買いに行きました。
友達が就活で行った中野でやっっすい服屋を見かけたからまた行きたいとのことでまず中野に行ったんですけど、
らこっと安!でした。(笑)
らこっとは中野にいくつかある服屋さんです。
商店街を抜けてサンプラザ中野…中野サンプラザ?を見てまわったんですが、
異常にまんだらけだらけで驚きました。(笑)
中野はまんだらけが名物なのでしょうか?
地元民ではないのでわかりません(^_^;)
その後すごくひさしぶりに原宿に行き服を三着買いました。
なんとなく中学生の街っていう勝手なイメージ持ってたので、あ、あたし行っていいのかな、って変な事気にしましたがここ二年くらい行ってなかったのでとても楽しく懐かしい気持ちになりました^^
帰って母親の誕生日をみんなでケーキつつきながら祝いました。
ハッピーバースデーを歌う前に母親と私が目を離した好きに後ろから「美味しいよ」ってケーキにフォークをつけてぬかしおった妹には家族から総ツッコミの嵐でしたがね(笑)
その後深夜にコーラが飲みたいの~と駄々を捏ねる母の要求を誕生日だからと聞いてあげ、(家族全員風呂済みです)まあ家の前が自販なんですが、髪オールバック、すっぴん、ノー○ラ、クラポロ(クラスポロシャツ)タンバンにばれないように(誰にやねん)メガネというありえない姿で外にでました。
もうあと二週間こわいものないです。
今日のつぶやき☆
家の天井を見て一度でいいから歩いてみたいと思うのは私だけですか?w