ハワイ公演お疲れ様でした♡(*^^*)



私は2日目のパブリックビューイングに参加させてもらいました♪
席は前から3列目。
後ろの方は立ってたけど、私の席から立つと首痛める距離だったので(笑)…座って参加しました(^^)




レポはを書く記憶力はないので、いつも通り感想です(*^^*)












ヘリから嵐さん登場☆
サングラス姿の5人めちゃくちゃかっこよかった!!
こちらの会場のテンションも上がる上がる♡笑
ARASHIから始まり、前半からずっーとガッツリ踊ってて、ビックリ!(゜゜)凄かった♡
ピカンチとかたまんなかったです!
翔くんが何度も前髪をかき上げる姿、男前過ぎた~(;_:)♡











Believeで翔くん滑る。←
心折れそうになって動き止まってました(笑)
にの(?)と目を合わせ苦笑いしてて可愛かったな(*^^*)







私は気付かなかったけど、相葉ちゃんも滑ったみたいでした(笑)
MCでにのが「相葉氏に関しては一回やられてるからね」とモノマネ付きでに冷やかしてました♪あぁ~にのあい♡\(^^)/←










MC終わり、にのがレモン汁のついた手を智くんの衣装に擦り付けてた(笑)
気付いてるのにスルーする智くん♡さすが♡\(^o^)/








ハワイverのマイガール良かったな♡






途中から雨降ってきて、嵐が来たぞ!で済むレベルじゃ無くなってました(^^;←
もう頑張れ!頑張れ!とひたすら応援(;_;)♡
PARADOXとか雨が演出みたいでめちゃくちゃかっこよかったけど、何かもう気が気じゃなかった(笑)
けど、智くんの髪がペタンコになってて可愛かったな♡とか呑気に思う自分←
GUTS!のにのの顔可愛すぎて…苦しかった♡←
最後までやりきってくれました(;_:)








挨拶はもう、ぐっときました(;_:)





翔くん
前日とほぼ同じ内容。前の日にレポ読んでたのにも関わらず、自分でもビックリするくらい泣いてしまいました…(;_;)翔くんの声と表情と、何より翔くんの選ぶ言葉。翔くんがファンを想ってくれる気持ちが凄く嬉しかったです。嵐ファンでいて、良かったよ。





智くん
この日は笑顔が見れました。ホテルのベランダで15年を振り返れたと話してました。そんな時間があって、良かった。ハワイでライブをする意味。智くんの言葉を聞いてとても大きな意味があったんだと感じました。智くんのモヤモヤが無くなって、今もこうやって私たちに笑顔を向けてくれることだけでも凄く嬉しかった。共に一人生を歩んで行けたら私も嬉しいです。





相葉ちゃん
泣いてました。つられて私も号泣。詰まらせながらも、話してくれました。もう泣き顔隠そうと途中後ろ向いて話してたけど(笑)相葉ちゃんの当時の悔しい気持ち…痛いほど伝わりました。やっぱり5人で嵐ですもんね。ハワイで、5人全員で、素敵なライブが出来て本当に良かったね。







にの
泣いちゃった相葉ちゃんの事を最初からずっーと「素直なんでしょうね。素直なんでしょうね。」と(笑)「俺だったら2002年か2003年か調べちゃうもん。」といつものようにイジる(^^)もうにのあい感半端なくて、泣き笑いしてました(笑)嵐らしいツアーだったんじゃないかと言ってました。他のメンバーが涙する中、いつも通りにのらしい挨拶をしてくれました。自分は泣く所じゃないとか思ってるのかなとか想像しただけで泣いてしまう私…大丈夫かな?(笑)またみんなで旅行したいね。一緒に飲みたいね。ファンのことを家族のように友達のように、暖かく親しみを持って語りかけてくれるにのが大好きです。






潤くん
途中から涙溢れてました。僕らに繋がってくれてありがとう。皆が繋がってくれたお陰でこの5人で15年間やってこれましたと。僕らにとっては最高に幸せな15年でした。この4人と一緒に出来た事が最高に幸せでしたと涙を堪えながら話してくれました。潤くんの挨拶はいつも感謝の言葉がいっぱい。これからも同じ道を歩んで行きたいです。











その後の曲中も、相葉ちゃんがにのの肩を組み髪をワシャワシャ。ものすごい笑顔で。←
にのは後ろ向いて相葉ちゃんが泣いてる所を真似していじってました。
微笑ましすぎて、涙止まんなかった(;_;)
season、ジーンときたな(;_:)









最後のARASHIで5人はヘリへ。
後ろの方で大宮安定のイチャイチャ(笑)
ヘリに乗り込む5人!テロップでいまいち見えないよ~!思わずツッコミました(笑)
会場でARASHIを大合唱♪
遠く離れた場所だけど、凄く近く感じられたよ。幸せな時間でした(^^)








最初、ハワイでライブするってネガティブな意見が多かったけど…。
けど、智くんの挨拶で15周年にハワイでライブすることに大きな意味があるんだなって、私は凄く感じました。
15年経った今も5人が“嵐”としていて居てくれること。
全て追いかけてきた訳じゃないけど、今もこうして5人の笑顔を見れること。
5人が“嵐”として活動できていること。
5人の笑顔が見れるだけでも凄く幸せなことなんだなって思いました(^^)
改めて…15周年おめでとう!!♡
これからも、共に歩んで行かせてください!!(*^^*)












来週にはツアーの当落も発表されますね。
また泣いたり笑ったりするのかな?←
まだ会えてないお友達にも、再会したいお友達にも、笑って会えるといいな♡
そんなことを思ったハワイ公演でした(*^^*)
ちゃんちゃん♪笑