こんにちはねねこです😉

今朝は雨のねねこちほうです☔️

梅雨だから仕方がないけど少し憂鬱ですね

昨日は美味しいお魚とお酒楽しんできましたよ✨

ダイエットはどこへやらですが

楽しかったのでよきよきです⭕️

今朝の体重は54、1kgでした

おもったより増えてませんでした

朝は梅干し入りの白湯飲んで

玉ねぎとわかめの味噌汁いただきました

私がみてるYouTubeのエリーさんが

毎食味噌汁を飲むのを推奨しているので

今日から実践しております🍽️


https://youtu.be/IZ73bBMsg20?si=wwicjZ63wfYcJtJX

今朝もお腹周りのストレッチして

ルームランナー40分やりました💨

午後もやりたいと思います❣️

では今日もみなさんぼちぼちいきましょう

またね👋🐰🍀