こんにちはねねこです😉

今日もむしむしむし暑い‼️

外に出たら溶けそうになったよ🥵

そんな中彼がラーメン食べたいと言うので食べに行ってきました🍜🍥

私は彼の大盛りラーメンを少しだけいただいて

アイスティーと一緒に食べてきました

美味しかったです🎵

帰宅してからクールダウンして

それから40分ルームランナーで汗をかきました🚶

今朝の体重は54、5kg

昨日っと変わらずなのでよしでしょう👌

たまには食事の写真を載せてみる📸

まぐろの刺身

わかめとねぎときゅうりとかにかまの酢の物

あつあげやき厚揚げ焼き🍽️



他惣菜の餃子も食べたよ

あととハイボールも飲みました

やはりお酒はやめれませんね😅

ではみなさま暑さに気をつけて。c過ごしてね

👋🐰🍀