こんにちはネネコです😉

今朝は体重測るの忘れました´д` ;

でもプロテイン飲んで

せっせとルームランナー45分

2時間休んで30分やりました🏃‍♀️

あと腹筋も100回やりました(・・;)

お昼はダブルソフトにチーズのせて食べました🍞

久しぶりのダブルソフトうまうまでした😁

午後から彼が来たので

ドラッグストアに行って色々買い物してきました👛

プロテインも丁度なくなったし

栄養ドリンクも買って

カロリーおふの豆乳も買いました💡

あと化粧水もなくなったので

プチプラの化粧水買いました

お肌にあうかわからないからドキドキだ(・・;)

あと大事なにゃんこのトイレの砂も買いました😸

一気にお金飛んで行った💸

まあ仕方がないね

あと楽天でトレーニング用に

タンクトップ買ったのが届きましたあ🎵

3着セットで1900円だったのでお買い得かなと思ってます(*^^*)

これで快適に汗をかけるぞ❣️笑


んでさっきシャワー浴びてから体重測ったら

54、9kgでした

嬉しかったのが体脂肪率が27%大になった

なかなか体脂肪が下がらなかったので嬉しいです(^◇^)

でも昨日の夜はカップヌードルのシーフード食べちゃった😅

夜のカップラーメンはやはりうまい笑

これからは誘惑に負けないようにしようっと

ではではまた👋🐰🍀