こんにちはねねこです😉

気がついたらブログ始めて1ヶ月すぎてました🤣

ダイエットも1ヶ月以上経っています٩( 'ω' )و

減らない体重です😅

途中メンタルの調子も悪かったりして

ダイエット中止してたのもあるからよしとしよう笑

昨日はルームランナーを25分を2セットやりました👌

よき汗をかきましたよ

そのおかげか今朝の体重は54、7kgでした👏

55kgの壁を突破できました🥹

今日も音楽聴きながらルームランナーで運動頑張ろう🚶‍♀️

夜は彼と手巻き寿司食べる予定🍣

食べたいものは食べる主義

炭水化物抜きすぎてもよくないみたいだしね

食べ過ぎには注意します⚠️

ではみなさん今日も一緒にダイエット頑張りましょう👊

よき1日を🥰

ではまたね👋🐰🍀

よかったらフオローといいねよろしくお願いします🙏