🐉🐉今晩は

盟友、同志の旅立ちを知ってから
彼女の愛に包まれている私は
とても 幸せで 悲しい涙を心で流しています。


宇宙→地球→子宮から
人間を考えること。
人間が
無くしてしまった真の愛に気がついて貰う為には それがいいよね。と そういう話を彼女としていました。


私のことを
待っていてくれた彼女の思いが届いたのか
私は今 「日本史」を読んでいます!

読んでいる本は
教科書には書かれていない内容
まで 書いてある本だと思います。

今の人間たちは
歴史から何を受け継いだのかと
脳🧠の中身を疑いたくなります^ ^


男が上に立つと世が乱れる。
そこには 女の存在がある!

何を言いたいのか
イメージつきますか?


女性が国のトップだった時
世の中が平安だった。

今の日本に来ている波動は
そこから来ているのだと
本を読んでいて感じました。

母親の浮気相手に、父親の命を奪われた子供が父親の仇を取り
家臣に自分の命を終わりにさせた。 

日本の天皇家には そういう悲しい歴史も有ります。

不倫をしている男女2人ともの命を終わりにさせた
島流しにした。

そういう歴史も有る日本ですが
私的には
この時の裁きが今の日本人には
必要なのでは?と
感じたりしました。

憎しみという 感情は人を悪魔に変えてしまう。
それを引き起こす人間たちの
思考を変えることが重要❗️

宇宙→地球→子宮
人間の体に内臓されてる
愛の奇跡を男と女の共通課題として、日本国民
一致団結して取り組んでいきたいです🐉

差別偏見の無い国日本🇯🇵の中で起きてる争いと
真剣に向き合って欲しい。