🐉今晩は🐉🐉

 梅雨日和ですね。

 
 体調を崩したりは
 していませんか?

私は 先月から
 改めて 
 脳を勉強し始めました。


 参考にした本の著者は
 橋本圭司。


 橋本圭司さんは
 私の元担当医🐉🇯🇵


 n'Techを学んでる私は
 元担当医の能力に感動☺️
 自身の経験から言える事ですが
橋本先生は
高度なリハビリを患者に提供出来る医師でした。

そう言えるのは
n'Techの技術に似ている
認知行動リハビリをしていた事。

当時より回復した
今 だから 解ることを
誰に伝えて行くのか
それは 自身がお世話になった先生です。

何故?

医師には 患者がいる
患者が善くなる種になる。

それだけです🐉❣️



脳は回復しますが
脳を壊す必要はありません❣️

橋本先生の本の内容とは
別で 最近知ったことに
アルコール摂取者は
認知症になりやすい事🐉

アルコール認知症の症状って
自己中心でしか無く
周りを巻き込むもの。

幸せに 楽しく生きる為に
善い食を摂り心身共に健康で生きたい、そういう同志を心から求めます🐉🇯🇵🥰

2024年も半年過ぎました。
残りの6ヶ月もよろしくお願い致します🌏⭐️🌏⭐️

橋本圭司先生とも
再会したい そう考えています^ - ^