今晩は。🐉🐉


今日は この本の読書会に参加をしました。ウインク

久々の参加だったので おねがい

読むページは 私に選ばせて貰えたので

私の1つのNo.でもある57を選択ビックリマーク

第二章 中途半端な絶望VS正しい絶望。のページでしたピンク音符P57〜67。


龍人間関係の絶望。 上下関係。

我慢だらけの奴隷人生。龍 キョロキョロ

思い当たる!コアラ

そう思う人いませんかウインク


読書会なので 読みたい人が2人。

著者のノ先生パート。

対話人パート。の読み合いをします。ニコニコ

他の参加者は聞いてます。


今日のページは またまた 引き寄せた❣️と

男性性 女性性のことも入ってましたOK


人間関係の絶望。。。

今は ほんとそんな時代!


未だに我慢だらけの奴隷人生を構築することを

楽しんでしまう人間が居る。


奴隷。 虐め。 ヒットラー。

暴力団。


観点を作ったのは自分。脳🧠が始まり。

何故 その観点を作ったのか???

始まりはなんだったのだろう???


原理があるから原則が生まれるのなら

原理となるものを 無くせばいいビックリマークビックリマーク

そして 作り直せばいい‼️🐉

今ここですニコニコ