🐉🐉今晩は。 

まだまだ 風邪菌を体内に残している状態なのですが龍


そんな  私の元へ2日前に

白い階段と階段上に入り口ある 映像が目の前に

突然はっきりと 降り来ました口笛キラキラ


お布団の中で 毛布に包まり天井を見ていたら

瞬きをしても消えない白い階段と入り口の画が

突然にアセアセ 


何かを伝えたいんだ‼️  

聞かなければ!と

思ったんですけど 

そんな時 

隣に寝ていた彼が 起きてしまったので 

私も起きる事にし 意味を受け取ることは出来ませんでしたアセアセ爆笑


そしたら 昨日 このテキストを開こう〜という

気持ちに。🐉✨🌏


私を救う言葉書いて有りました❣️


書いたのは自分 私でした✨🌏

このテキストを開き 気がついたこと!

必要なものは もう揃っていたんだ龍でした。


感謝を思い出せてよかったニコニコキラキラ


お金では買えないものを

お金で購入し始めた事で狂い出した

一部の人達へあなたの大切なものは何ですか?と

お尋ねしたくなりますウインク