「波動治療が世界を救う」🐉❣️


   今年も今月で終わり!

   来年の1月には

   いよいよ 日本有事にも関係している

   台湾総統の選挙!


   なので 今日は

   波動上げて 更新しますニコニコ


   「波動治療が世界を救う」


          ピンク音符↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ピンク音符

    これは 本の題名です❣️


    薬は不要ですよー

    そんな風に訴えている方の本ですが

    彼の話す様に 

    私は薬をせずに 

    お茶 野菜 果物 食材を薬代わりにし    体調を整えています。


    神という 言葉を聞くと

    宗教団体の洗脳と

    結び付けてしまいがちですが

    人間の身体を想像したのが

    得体の知らない神というものならば

    彼、彼女が 地球上に与えたもので

    私達人間の体は

    生き続ける事が出来るんですよね龍ビックリマーク


   私 新型コロナに掛からなかった。

   同居人掛かった龍ビックリマーク


   

   私の身体は幼少の頃から

   薬を嫌います!

   合う薬を探すのが大変なので 

   医者泣かせイルカ 今では

   もう医師の方から

   薬を出さなくなりました。ウインク


   私に合う薬が無い❗️

   その理由からも

   日頃から気をつけて生活していますラブラブ

   


   私の身体に何故 薬が合わないのかは

   精神的な理由で

   薬を拒んでいるのでは無く

   ちゃんと本に書いて有りました恋の矢


   人によっては

   薬で良くなる人もいますが

   薬には副作用というものが必ず

   あるので

   何故薬を飲まないといけなくなるのか

   考えてみてくださいニコニコ

   

   写真は 2日の合唱プログラム

   プロフィールです。

   私達は遠い遠い過去からの

   因縁を貰い続けている。


   自分の名前由来調べてみる事も

   経験と繋がっていますよウインク


   私は私では無いけど

   確かにそれが私❣️

   でも

   そこに争いが生まれる事は無いラブラブ