今年も来ました足利フラワーパーク | ねねこのブログ

ねねこのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年4月20日(土)

足利フラワーパークに行きました。


GW中が見頃なんだろうけど激混みするから

少し早めに来てみました。

ピンクの藤が見ごろでした。


紫藤も咲いてます。


こちらはまだこれから咲くのかな。


藤の壁


近寄るとこんな咲き具合。


お昼は移動してマーラーズパーラーさんへ。

2回目です。予約しました。


先にアイスコーヒーを


ヴィーガンセットを頼みました。

メインは新じゃがのコロッケ


もう一人はご飯セットを

メインはスパイシーチキンでした。


店内の様子


そして、すぐ近くの足利学校へ


占いを教えてたんですね〜。


近くのあまから家さんで休憩


あんみつを食べました。




路地裏的な所に結構お店があったので

また何か食べに来たいですね。