”4/22今週のニューゲートオラクル・メッセージ” | えぬこの5分de日記

えぬこの5分de日記

アラフォー会社員のリアルな日常を書いています。たまに好きなブロガーさんの記事をリブログしたり。ごゆるりお読みいただけると幸いです。

今週のMACOさんのオラクルメッセージです虹

「今週私が意識したらいいことを教えてくださいドア

今日私が選んだのはAでした。


「17.良いコトダマを使う」


今回真っ先に目に止まったのはカード本体ではなく、その下にある「you are my sunshine」という言葉でした。

なぜかすごく惹かれたんですよね。
(初めて見た気がする)

ネガティブと言われる言葉はできるだけ使わないようにしていました。でもネガティブもポジティブもどちらも大切なのですよね。どちらも持ってる。

ネガティブに見える言葉に光を当てる。

良いなぁと思いました黄色い花