疲れた時に観たくなるドラマ | えぬこの5分de日記

えぬこの5分de日記

アラフォー会社員のリアルな日常を書いています。たまに好きなブロガーさんの記事をリブログしたり。ごゆるりお読みいただけると幸いです。

心身ともに疲れた時に観たくなるドラマがいくつかあります。


その一つが「深夜食堂」



かなり前の作品で、今はNetflixで観てます。

哀愁漂うオープニングが大好きで、あそこだけ観て眠りについたりしてます。



いや、、疲れてなくても観たくなりますね。



やはり私は明るく元気な雰囲気の作品より、こういう作品が性に合うなと感じます。



哀愁+料理の組み合わせが最高に癒やされる作品です。



オススメです。



おしまい。