泣く泣く返品したワンピース | えぬこの5分de日記

えぬこの5分de日記

アラフォー会社員のリアルな日常を書いています。たまに好きなブロガーさんの記事をリブログしたり。ごゆるりお読みいただけると幸いです。

通販で黒のロングニットワンピを買いました。



セールで60%オフ。冬服を買うのは1年ぶり。

我ながらいい買い物ができたと満足してました。



着てみるまでは、、、



えええ!!!こんなに身体のライン出るの??!



たしかにタイトな作りとは書いてあったけどさ。

これではさすがに外は歩けない。


モデルさんどれだけ細いの。(私が太いのか、、いや、そうは思いたくない)



泣く泣く返品しました。(最近はセール品でも返品できるんですね)



やはり店舗で買うのが確実なのか。

ああ、、出不精をどうにかしなければ。



おしまい。