”誰かがあなたから離れてしまったとき” | えぬこの5分de日記

えぬこの5分de日記

アラフォー会社員のリアルな日常を書いています。たまに好きなブロガーさんの記事をリブログしたり。ごゆるりお読みいただけると幸いです。

こんな経験あります。昨年末のことです。

20年来の友人でしたが離れる時は一瞬なのだなと思いました。

会う前からなんとなく違和感を覚えていました。

人生楽しく!がモットーの彼女。
明るく社交的な性質で、私とは真反対です。

数ヶ月ぶりに会った時、その違和感は間違いなかったと確信しました。会話をしていてもまったく噛み合わない。今までと違う。彼女が新しく仕事を始めてから私と波長が合わなくなったのは薄々感じていました。


それ以来、毎日来ていたLINEが一切こなくなりました。

少しさみしい気持ちもありましたが、今はこれで良かったのだと思えます。

彼女も頑張ってる。

私も私の人生を生きようと思います。


おしまい。