aa111-222のブログ
自然が大好きです 素敵な自然を散策して健康管理してしています
撮影2026.5.14.木曜日
午前中は穏やかで少し暑さ感じて~
午後の天気は急に強風が・・・
その後は遠くからゴロゴロと雷の音が・・・