とっても寒いですねぇ。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?


このたび生まれ育った地元 国分寺で3月からキッズダンスサークルをはじめます!



キッズダンスサークルIRODORI 

いろどりと読みます。上から読んでも下から読んでもIRODORIです( ´ ▽ ` )


まったくのゼロからのスタートで、まだ生徒さん0名です👌


まずは見学・体験レッスンにお越しいただければ嬉しいなぁと思っております。

ふらっと遊びにいらしてくださいね♪



取り急ぎチラシも作ってみたので、貰ってくださる方、お店等に置いてあげるよ!ママ友に配ってあげるよ!などなど、ご協力いただける方いましたら、すごーく有難いです!


私自身4歳からマイペースにずっと踊り続けていますが、踊るって身体も心も本当に楽にしてくれるよなぁって。感謝してます。


新しい場所でもダンスの楽しさを伝えられたら良いな!


どうぞ、よろしくお願いいたします!!