2018年10月に開催した公演

『ミエ子とエツ子~トクベツな日~』

@絵空箱

ダイジェスト映像をアップしました!


ブランド大好きミエ子さん。
上から目線のエツ子さん。
同級生の結婚披露宴に招待された3人が織り成す、
マウンティングをテーマにした作品!

実はこの映像を撮影した回は、音響さん本番に来ないよどうしよう!事件の回でもありました。

何が起きても幕は開けたく、演出の悠造さんがiPhoneを繋いでダンス曲を流して下さり、効果音は自分たちで喋る(映像のガーンやキラーンは本当は効果音でした)というドタバタ回ではありましたが、見守ってくれていたスタッフのみなさんからは一番良い回だったとお言葉をいただき、なんとかしなきゃ!パワーの威力を感じたのでした。

とはいえ当時はお客様に申し訳なく、このお話を出来ずにいたのですが...、3年経った今、あらためてあの日の映像を観たらば色々おもしろくて...、堪え切れず自白した次第であります。ごめんなさい!
でもレア回とも言えるので!許してくれたら嬉しいです!

お越しいただきましたお客様、ご尽力いただきました皆様、誠にありがとうございました!