Studio Yummyの発表会、おかげさまで無事に終えることができました。
幼児〜小1クラスは、ダンスのステージは初めてだったけど、じょうずに踊れました!みんなすごくすごく楽しそうでした。
年長〜小学生クラスは、長く続けてくれている子も多く、成長を感じます。しっかりと素敵に踊ってくれました。
子ども達が本番に出すパワーにはいつも驚かされます。
これも、みんなの日々の頑張りと、お母様やお父様、ご家族のご協力があったからこそです。
ちなみに、うちのクラスの生徒のママパパ達は、ご自身もクラスに通って出演していたのです!輝いていましたよー!
そして、Yummy初のイントラナンバー。
リハから本番までずっーと楽しくて、たくさんたくさん笑った!
みんな、ダンスと音楽を愛していて、かっこよくて、美しくて、自立していて、ほんとうにおもしろい方々!
細やかな気遣いがいつも行き届いている代表のうめちゃんのお人柄で集まってる講師のみなさま。一緒に踊れて、はっぴーでした。
自分は、LOCK DANCEチームに入れて頂きました。振付のKEN先生からは、LOCKやSOULの文化なども教えてもらえて、すっごく楽しかったです。キーワードは” ナンパ ”です。
素敵な振付をしてくれた先生方、たくさん準備してくれたうめちゃん、本当にありがとうございました!
スタッフチームのみんなも、さすがの居心地の良さ!いつも、ありがとうございます〜
続けていくこと、豊かにしていこうとする努力、素晴らしさをたくさん感じました。
次に向けて、また頑張ります...!
そして本日は、ダンス部の練習と振付をやらせてもらっている王子特別支援学校文化祭の通しリハーサルを見てきました。うん、ダンスって、こうやって楽しむものだよね。素敵だなぁ。
さぁさぁ、これから夜と明日と、生徒たちの晴れの舞台が続きますよん!
ヒューマンアカデミー大宮校 進級&卒業公演!










