冷たい雨で身体が縮こまったり、

花粉で顔がショボショボだったりはしてますが、

梅の花の香りが漂う道すがら毎年のことなのに心躍ってしまいます、こんにちは、彩です。

先日洗濯機が壊れてしまい、生まれて初めてのコインランドリーへ。

重いの抱えて持ち運びするのは大変だけど、洗濯してまっせ〜って感じが良い気分になるね。


乾燥を待っている間、

隣にあるオリジン弁当でキムチうどんを購入し廻っている洗濯物を眺めながらモグモグ。

なんだかとても楽しい。


小学生の夏休み、

夜中に家族4人で車に乗って栃木のおじいちゃんの家に行く道中、マックをドライブスルーして食べていたときと似てる気持ち。

ちょっと悪いことしてるような、ね。


助手席の母が運転中の父にタイミングよくポテトやジュースを渡したりする光景すきだったなぁ。


先週日曜日は、

おなごん!さん企画のワークショップ。

ダンス×アクトを体験してもらうということにおいては自分も挑戦だった今回。

ご参加いただきました皆さまとご一緒した方々から得るものが多かったなぁ。

踊りで繋がれること楽しく嬉しかったです!

ありがとうございました!

卒業シーズンということで、生徒ちゃんからの色紙を貰いに行く係みたいなことをしている日々です。

ひとりひとりとより向かい合える来期にしたいです。します。

昨日見に行った公演のアンケートに

「あなたの大切にしたいことはなんですか?」って書いてあり。

言葉にして敢えて一つあげるのって難しいなぁと思いました。

自分でも意外だったけど、

「約束を守ること」と書きました。 


探偵か!と突っ込まれるくらい、私は人によく質問してしまうのだけど、されることは少ないかも。

されて気付くことってあるね。


この春の目標はめちゃくちゃにモノを捨てることです。

ありがとう、さようなら、絶賛奮闘中。


偏りたガールなので、

バランス良く生きるのが永遠の目標です。

天秤座なんだけどね。おっかしいなぁ。


皆さまもどうか健やかな日々を。

あでゅー!

あやイヒ