今日も朝からMILOのリハーサルでした!
朝からリハーサルの時はね、
ローソンのカフェラテと肉まんを食べるか、
ドトールの温かいハニーミルクラテとミラノサンドAを食べるのが、好きですね。

気に入ると、同じ食べ物ばっかり食べ続けてしまう須藤です。

私は「飽きる」ということが少なくて。
いろいろな場面で。

勿論いいこともあるんですが、
あ、ラクしてるな自分って気付いたり、
凝り固まってしまうがゆえ、行き詰まることもあったり。

そんな自分にとって「こう見えるよ、こうしてみたら?」という率直な意見は、本当に有り難くて。

それを強く思う今日のリハーサルでした!
当たり前じゃない!
ありがとうございます!

近道で最高のヒラメキを手に入れられる天才じゃないし、じたばた回り道しながらも自分の道を切り拓いていくほどの根性もない、凡人な自分。

でも飽きずに楽しく続けてこられたからこそ、今までも今も、出会えた人たちがいる。

自分がどうとかっていうより、この人たちと一緒にやるからこその面白さを出したいなぁと、改めて思いました。

うん、忘れちゃいけない。
私がMILOをやりたいと思った理由の大きな大きな一つである、彼女と踊ってみたい!の想い。

毎年お正月に、小さな夢から大きな夢、日々の目標をごっちゃにしたようなものをズラっーと手帳に書いているんですが、そこに今年書いたんです。

「・智子さんと一緒に踊りたい 」って。

そう、智ちゃーーん!!
.....その上には、
「・星野源の曲で踊る 」
その下には、
「・北京ダッグ 」
って書いてあるから説得力に欠けるけど、、

私は彼女のダンスが大好きなんですよ。
音の取り方が絶妙で、表現にメリハリがあって、動きがパワフルで、クールにもセクシーにも可愛いにも染まれる引き出しと素直な心がある。

そして私の智ちゃんベストオブ好きは、、
じゃじゃーん!
ダンス中の角度です。
顔の向きとか、腕の持っていき方とか、足の置きどころのニュアンスとか、角度が美しくて、独特で面白くて、魅力的なんです!

智ちゃんはよく「綺麗〜!」って言います。
美しいものへのアンテナが高いんだろうな。

動画を見てちょっとマネしてみたりするんだけど、あんな風に垢抜けないyo!!!
今回は選曲から始まり、こんなふうに、こんな衣装で踊りたいという提案も、ほとんどが智ちゃん。
柔らかくも、しっかりと自分の意見を伝えることが出来る彼女。

同い年なんですが、無邪気で素直で可愛いらしい少女みたいな部分と、遊び心溢れるイケイケな姉さんなところと、どっしりと構えた安心できる母のような存在感と、色んな顔がある興味深い人です。

どれも、智ちゃんなんだろうね。

人間だもの、つらいこともあるだろう。
それを見せずに笑い飛ばし、今日という日も踊る強さと逞しさに、日々励まされてます。

女は強いんだよー。
そんな姿を見届けに来て欲しいです。

へへ、ごめんなさい。
イイ話しーさーぽくしちゃったけど、お酒片手に気楽に楽しめるショーです!
笑い飛ばして頂ければ、幸い。 
お席まだご用意できます!是非!
ご予約頂いている皆様、お楽しみにー!
ダンスパフォーマンス
『MILO〜吉祥寺ルーヴル〜』

◆2018年11月16日(金)◆
①Open:17:00  Strat:18:00
②Open:19:45  Start:20:45
上演時間は1時間を予定しております。

【会場】
吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

【チケット】
前売り券:¥3,000-
(別途ドリンク代)
全席自由席

【須藤彩扱い 予約フォーム】
もしくは私までメッセージ等いただいても承ります。

さぁ、明日は最後のリハーサル。
えいえいおーー!!