以前ブログでお知らせしていた、こちらのステージが迫ってまいりました!!

11/16(金)
ダンスパフォーマンス
『MILO〜吉祥寺ルーヴル〜』
@吉祥寺スターパインズカフェ
↓↓↓

9月からリハーサルを重ねています。
女5人沢山着替えて、とにかくいっぱい踊ります。へへへ
みんな身長が高くスラリンコで伸び伸びと踊る姿が本当にステキです。
私が一番身長低いという...脚長いよ、みんな!!
みんな同年代なんですが、各々芯が通った自分の意見や、やり方があります。
でも譲り合うこともできて...オトナだよ、みんな!!
今日は、荒通しを。

色々な現場で踊ってきているからこそ、自分の強みをよく分かっていて、人前では見せないけれど、きっと自分の弱さも分かっている魅力的な皆さん。
そんな中で、自分に出来る役割は何だろうって思いながら日々を過ごしてますが、
よーしこちらに集中!と思った矢先に体調を崩してリハーサルを休ませてもらっていた私は、まず遅れを取り戻し、しっかり今ここに自分の足で立つことだなって、今日実感しました。
おりゃあーーー!!!

まだまだお席ご用意できます!
華やかな夜をお約束します!

個人的には、なんだか久しぶりな感じの役を演らせてもらってて楽しい。

あと結構いろんな衣装を着てきてるはずなのに、自分史上いちばん恥ずかしいかもしれないお衣装を着ます。
許されるのか今から不安です。

振付もさせてもらいました。
みんなが素敵に踊ってくれるから嬉しい。

踊ることが好きな5人。
みんなで創ってます。

ぜひ、観に、会いに、来て欲しいです!
ダンスパフォーマンス
『MILO〜吉祥寺ルーヴル〜』

◆2018年11月16日(金)◆

①Open:17:00  Strat:18:00
②Open:19:45  Start:20:45
上演時間は1時間を予定しております。

【会場】
吉祥寺 STAR PINE’S CAFE

【チケット】
前売り券:¥3,000-
(別途ドリンク代)
全席自由席

【須藤彩扱い 予約フォーム】
もしくは私までメッセージ等いただいても承ります!

お越しを心よりお待ち申し上げておりますどー!

次はみんなの紹介をしよーっと!

あやイヒ