便りがないのは元気な証拠、化粧をしたまま倒れこむように寝てしまうエブリデイを送ってます須藤です。こんばんは!

10/14(日)15(月)@絵空箱
「ミエ子とエツ子〜トクベツな日〜」
いよいよ、一週間を切りました。
来週の今頃にはスッカラカンになった会場を見ているのだと思うと、あぁ寂しい。
けど、そんなセンチメンタルになってる余裕はなく、稽古と準備に必死な幸せエブリデイでもあります。

家で作業をしてしまうと寝てしまうので、マックやガストに入り浸る。
プチパンケーキってメニュー知らなかったよ。
衣装や小道具の買い出しへも。
渋谷をジャージで練り歩いてしまうメンタルの強さを他の何かに活かしたいね。
原宿では、なんだか流行ってるらしい鬼の金棒みたいなチーズがびよんとするやつを食べました。
JKたちがこぞって、びよんとさせながら動画を撮っていて可愛くて釘付けだった。
美味しかったけど、私はセブンのアメリカンドッグの方が好きかな。

稽古もギュギュギュッと。
悔しいこともたくさんだけど、楽しくて、あーもっと稽古したいなって思いながら帰るエブリデイ。

稽古場の近くにお団子屋さんがあったので。
みゆちゃんとお団子。
休憩時間に稽古場近くのカフェへ。
鳥さんが大好きなみゆちゃんは、ヒヨコを連想してしまって茹で卵が食べられないらしく私のお皿にくれました。美味しかったよ。
先日の稽古は、脚本の真結ちゃんが来てくれた。
感想を聞かせてもらえて嬉しかったし、気も引き締まった。
真結ちゃんが撮ってくれた写真、どれも中々ブレていた。躍動感!

堀さんと、悠造さん。
会話劇、コメディをずっと演られてきたお二人。
たくさんのこと学んでます。

昨日は、初めて通しました。
最初の一曲目を踊ってるとき、きっと楽しんでもらえるんではないかと思いました。

振付の土屋さんと町田さんも来てくれた。
なるほど〜な意見をたくさん聞かせてくれて有り難いなぁ、ホント。

今日は、ダンススタジオヤミーの受付をしてくれていた、おがわまいさんからお心遣いと、
一年ぶりに会ったネイリストまみたんからは、超おいしいパンをご馳走になりました。
みんな、ありがとうだよエブリデイ!

見に来れなかったとしても応援がうれしい。
いろいろあるのに見に来てくれるのは、飛び上がるほどうれしい。会えるの楽しみ。
まだお席ご用意できます!
お待ちしておりますどー。
〈須藤彩扱い 予約フォーム〉