遅ればせながら、としまえん 泡パーティー、
私たち「きびだんご」の出演はおかげさまで無事に終了しましたー!
ピーカンの中、泡と水をバジャーっとして、ダンシングしてきましたyo!

わざわざ遊びに、会いに来てくれた方もいました。
幼少期からお世話になっていたダンススタジオの先輩とそのお子様たちや、
高校の後輩ちゃん、生徒ちゃん、みきんこの地元のお友達、
いつも応援して下さる皆さんも。
(カメラおもいっきり水かかってたけど、むしろかけちゃったけど大丈夫だったのかな?笑)
お久しぶりに会えた方もいて、嬉しい限り!

本当にありがとうございました。
来れなかったけど、温かい応援のお言葉も力になりました!


さてさて。
この人たちと12年ぶり位に一緒に踊ったわけですが、とにかく楽しかったです!

友達というのは基本的に全肯定したいと、私は思ってまして。

多分、ふだん社会で荒波に揉まれてるだろうし、家庭では守らなければならない役割があるだろうなぁって思うし。

だから友達がした決断は、余りにもアレ?って思うことがあれば伝えるけど、余程のことがないかぎり手放しで応援したいし、
迷ってることがあれば、背中を押したいなって思ってます。
信頼してるから。

でも、創るとか、踊るとかになるとね、自分なりの妥協したくないポイントや好みが出てくるし、言っちゃうんだよね色々。余計なことも。

だから友達とは一緒にやらない方がお互いの為なんだろうなぁとも、ボンヤリ思ってたんだけど。

今回思ったのは、、
そんなことない!!
みんな大人になっていた!!

お互いを良く分かってるのは、強みになる!

距離感とか根本的な性格は変わらないんだけど、伝え方というかね、今回の目標「たのしくやる」を守ろうとしてるところとかね。

一緒に創ることで、踊ることで、コミュニケーション取れる喜びをいっぱい感じた。 

私の思い込みの呪縛が解かれた!
価値観って、更新されていくもんだ。
やってよかった!

みんなの、楽しむと言いながら見てる人がどう感じるかに結構ナーバスなところも好きだ!笑

あーー自慢の友達だなって、何度も思いました。

個人的に好きだった曲で踊れたのも、ただただ楽しかったな!何度も救われたな!

周りをホント良く見てて気遣い上手、いつも大きな器で包みこんでくれる女、カッコイイ振りもたくさん付けてくれた0歳児の母、ゆまさん。
バリバリ仕事しながら、弱音吐かずやることしっかりやる、いつでも筋が通ったカッコイイ女、でも実は誰よりも純粋でカワイイ女、高ちゃん。
何事も全力で楽しむ天才のパリピでありながら、とても礼儀正しく家族も旦那も何だかんだ大事にしている、みきんこ。
みんなのご家族のご協力もあったからこそ、叶った今回でした!
感謝感激あやあられだよ!

ちゃらんぽらんたんな私は、別件の深夜練からの泡パーティーという、若さ溢れるチャレンジになんとか成功し安堵。
昼寝をする須藤。
起床後に見た花火は、
みきんこに言わせると「ヤケクソかよ〜」、
私的には「情緒のカケラもないほど豪華」
(両方、いい意味ですよ)
それくらい景気よくバンバンバンバン打ち上げられまくられ、しかもとても至近距離で爆笑でした。
お裾分け。

クライマックスがこれなわけじゃなく、最初から最後までずっとこの感じなの。
としまえんの花火、最高です!!
大好きになりました!!

足を止めてくれた皆々様、
会いに来てくれたみんな、
ご一緒させて頂いたMCさん、DJさん、
このような機会を下さったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。
イベントと花火は、9月までやってますよ〜!ぜひ!