さて本日は、10/14(日)、15(月)
「ミエ子とエツ子〜トクベツな日〜」の打ち合わせをしてきましたyo。
脚本の真結ちゃんと演出の悠造さんと。
道のりと言いますと、脚本演出をお2人にお願いして、一度3人で会って打ち合わせ、出演者お2人にオファーして、音響スタッフさん照明スタッフさんにもお願いをして...と既に皆さんの力を借りまくり歩んでいるわけですが。
7月はじめに会場下見をして、
今月あたまに脚本の初稿が出来上がり、
お2人のおかげで、少しずつカタチが見えてきています。
なんて楽しくて嬉しいことなんだろうって今帰りの電車では思うけど、その場ではまだまだまだ中々うまく伝えられなくて、
自分が思うことをワガママに伝えてばかりな私、一方通行になってないかな、なんて。
言葉と伝え方を勉強していきたいと思うばかりです。
言葉にできない感情や感覚は大切だと思うし、気にかけていたいけど、頑張って言葉にすることを私は目指したい!
昨年はじめて自分で企画して沢山の方に力になってもらって、誕生日ライブができた。
一年経つのか。
一年の間にいろいろあった。
成長できてるのかな。
ダメになってないかな。
昨年の夏を想う。
なにしてたっけかな。
すぐに想い出せなくて、それがちょっと切ない。そんな夜。
最後、かっこつけた。
今年もしつこく宣伝するけど、嫌いにならないでね。みにきてちょ!
ご予約くださった方、ありがちょ!
あや




