泡パーティー踊ってきました。
ありがとうございました!
小学生ボーイズに水鉄砲を当てる時間が、とても楽しくて癒されました。
一曲目に靴底が外れてしまうが全然気づかずノリノリで踊り続けるという須藤らしさを発揮してしまい、仲間たちが拾ってくれたようです。
「すあやん、シンデレラみたいだったよー」と笑ってくれた。ロマンチックかよ。
このメンバーで踊れて、嬉しい楽しいかったー。
まぁ、なにをしてても楽しいんだけどね。
やっぱり一緒に踊るのは、格別だよね!
しかし時間がなく遊園地で遊べなかったから次回は遊びたいなぁー。
また8/18(土)出演します!
皆さんも、よかったら遊びに来てね!

タコ

そして、いよいよ。
来週からは、こちらの公演本番です!
ご一緒する皆さんの気迫や、眼のチカラ、思い切りの良さや、佇まいから、「オモシロイものにしたい」という真っ直ぐな情熱を感じて、刺激的な日々です。

自分も失敗しながら、周りの皆さんに助けられながら、奮闘中。
泣いても、笑っても、あと6日で幕があきます。

前までは、人生一度きり、どうせなら笑って過ごしたいって思ってたけど、
思いっきり泣いて、思いっきり怒って、思いっきり笑うってのもいいなって最近は思うようになりました。

今回演じる役のおかげでもあります。

周りのみんなのおかげなことは間違いないです。

全力で精一杯やることで見えるものがあると今までも信じてきたけど、私はまだまだ甘かった。
もっと、もっと、だ。

どんなことからも学べるし、
成長に年齢はあんまり関係ないと思ってる。

超マジメ風に書いてるけど、役柄的には今まで演じた中で一番ヘンな人だと思います。

ヘンには、理由があるんですよね。

そんな愛すべきヘンな人が、いっぱい登場します。

いっぱい笑えて、うおうおうお〜となる作品なので、観に来てほしいです!

お芝居して、唄って踊ります!
見届けてほしいです!

8/8(水)〜12(日)
@新宿シアターブラッツ

ご予約は、コチラか、私まで!

今日でバイバイな稽古場の近くに、ずっと気になっていたパン屋さんがありまして。
甘夏みかんあんぱん購入ー!
へへへ、おいしかったよー。


皆さんは、夏休みあるのかな?
私は明日さいごの専門学校の授業があり、夏休みに入るのであーるー。
生徒のみんなと会えないの寂しいけどねぇ。

とにかく暑さが凄まじいですね。
雲モクモクですね。夕焼け綺麗ですね。
夜もムンムンですね。
水分栄養とって、なかよく夏と付き合いましょうね。
八月も、よろしくお願いします!


あやイヒ