来られなかったけど応援の言葉を下さった方々、
この公演に関わって下さった全ての皆さま、
ありがとうございました。
夏にオーディションがあり、稽古は二ヶ月半。
スタッフの皆さんも、キャストのみんなも、芸に厳しく、人に優しい方々ばかりでした。
これからも大切にしたい出会い!
皆さんの才能や、センスや、努力や、お人柄を目の当たりにし、凄い人ってたくさん居るなぁと。
落ち込む暇もなく、ひたすらに挑戦し続けた日々でもありました。
一緒に過ごした時間、皆さんからもらった言葉、忘れない。忘れたくない!
そして今、公演を終えて。
見守ってくれ、応援してくれる方がいること、本当にありがとう、と思います。
ダンスやステージに立つこと、向いてないのかな...と思ったことは幾度となくありますが、続けていくことを迷ったことはありませんでした。
だけど最近すごく感じています。
続けられること、当たり前じゃないと。
まだまだ、やってみたいことがあります。
ご一緒したい人がいます。
今回のステージを経て、その想いがまた増しました。
続けられる限り、頑張ろうと思います。
そのために、健康でいます。
仕事を任せて下さる方に感謝し、もっと応えられるよう頑張ります。
近くに居てくれる人、仲間や家族や友だち、応援してくれる皆さんを大切に、幸せにできるように大きくなります。
言葉にするのは簡単。
えいえいおーだ。
このブログを読んで下さった皆さんも、年齢性別問わず、毎日をより良く、楽しく、生き甲斐を持って過ごすために、考え、選択し、挑戦したり、できなかったり、しているんだろうなぁと勝手に思います。
一人じゃない!
って〜素敵なことね〜ですよ。
一人じゃないよ!
さぁ、半歩ずつでもいいから、自分の意志で足で(韻踏んだyo)進もう!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。














