ゆかたダンサーズ 振り付けアシスタントとしてお世話になりました、東京湾納涼船2017。

育ててもらった場所の一つでもあるので、こうしてまたご一緒できることが嬉しくて。
再会する皆さん、優しくて、温かくて。

自分がゆかたダンサーズをやっていた頃に教えていただいた、
「求められていること」
「やりたいこと」
「今できること」
をすぐキャッチできるように。という言葉、今でもよく自分に問いかけます。

今まで沢山の方が大切に繋いできたもの、私も少しでも繋ぐことができていたらいいなぁ、と思います。
まだまだ、だな。

ゆかたダンサーズの皆んなから学んだこと、たくさんありました。

今日のステージからもたくさん教えてもらったので、今後の糧にしていこう。

みなみなさま、ありがとうございました!

しーゆーあげいん!!

{03218D7E-0851-43F1-97A9-51CF0EA02D62}
{7ACDB500-19A4-475C-B5C1-7959F9F53EEF}
{B0D3BB24-B278-4A27-949C-EFAE16DCD13D}
{2679E983-0FD8-47C9-81C0-B8D85FD93DEF}
{CF0F92EF-99DF-489F-ADA9-DE96996EB240}
{3A5107CA-D4A8-4F84-AEA4-A303BAF07479}
{88C7ED1B-4165-4456-ABCE-1042BD2EA977}
{2AB31678-1BAA-4597-8C8C-19A0ECFAAC4F}