さぁ、はじまります!東京湾納涼船!
{CF40098F-EDE7-4276-B3E2-8EC214977508}

今年は、ゆかたダンサーズ2017の振り付けアシスタントとして関わらせていただいてます。

4月のオーディションから、はや二ヶ月。
リハーサルを重ねまして、
ついに明日、初日を迎えます。


私も2006年と2008年にゆかたダンサーズとしてステージに立たせていただき、沢山の出会いがありました。

続けていれば、またこうして会える日が来るのだな〜と、時を経てご一緒できること、最高のご褒美だと思います。
とても、とても、勉強になったリハーサル期間でした。


{02F0D2BC-5D4A-4237-8EF2-837E5EA68A15}
今夏は、どんな船になるのかな。
私も楽しみです!

キラキラと輝く夜景の下をクルージング。
ビールもワインも飲み放題
楽しいフードメニューもいっぱい!
みんなで一緒に踊って唄ってのエンターテインメント〜な、東京湾納涼船!

乗ったことがないという方、ぜひご乗船してみてくださいね。

毎年楽しみにしていらっしゃる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
{1BEC32A9-C60E-4694-8B2E-D4518AD66194}