{DEFF3A0F-108F-4919-A5A5-991212BA1BC0}夏バテしてませんか?

わたしは早起きして電車の中です
強い雨だなー。

この夏はMCとして喋らせていただく機会が多く、勉強になります恐竜くん



とくダネでお馴染み
あまたつさんのお手伝いをしまして、
みんなと雲をつくったーり
{4F85284C-B8BB-4F14-88B8-F6C6993ADD22}




羽田空港ドッグランドでわんちゃんに囲まれたーり
{BB61B5E3-FB27-41DE-8334-5A31F21E6156}

{57AB5531-EB09-455A-A85E-49DBE48B1244}

一緒に塗り絵なんかもしましたが、
子どもはみんな芸術家だーね
白い紙に白いクレヨンがんがん塗る!
ほんとに予想外でおもしろい

それに比べてわたしの絵の相変わらずのドイヒーさよ、、
かっこいいボルゾイを描いたんだが。
浩子さんはやはり超お上手!ちー太
あずの犬の絵は、あずに似てる。ふふ

ご来場いただきましたお客様、
わざわざ遊びに来てくださったフレンズのみなさま、ありがとうございました!



さてさて本日から二日間は、
素敵なおもちゃを振り回し歌い踊り喋ってきます。
魔法が使えそうだーよ
ちびっこといっぱい遊んでくるーよ!


みなさまも佳き週末をお過ごしくださいね



あやイヒ雨