photo:05

photo:06

photo:07


21日、22日、ROUGEの夜桜レビュー、おかげさまを持ちまして、無事に幕をおろすことが出来ました!
ご来場頂きました皆様、本当に、ありがとうございました。


今回は、ルージュ学園season1卒業式ということで、笑いあり、涙あり?の体験型レビューショーをお届けいたしました!


結成八年になりましたROUGE、
これからパワーアップ致しまして皆様へもっともっと心動かすお時間をお届けできますように、一区切りいたしまして、リニューアルしていきたいと思っております!

どうぞ、これからのROUGEの展開を楽しみにしていてください!



その為にも、自分も、もっと頑張りまーす!

不器用なところがあるもので、すんなりうまくいかないことも沢山あるのだけれど、全てを糧に出来る今が、とっても楽しい!

どんな時も、なんくるないさー!で、進化していってみせます(*^_^*)



あぁ、なんだかポワポワしております。

ステージに立って感じた皆さんのぬくもり、そして温かく熱い応援のお言葉たくさん。

それに、春の訪れの暖かさがプラスされたもんだから、なんだか地に足ついてないのです。
たまには、いっか!




改めまして、皆さま、本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

沢山の感謝と愛を込めて。


photo:01

photo:02

photo:04