photo:05

photo:04

photo:03


11/27、28、三度目の赤坂ブリッツ、
ROUGEのSKY&COLORS~白夜の花火~
おかげさまで、無事に二日間二公演、幕を閉じることが出来ました!


お越し頂きました皆様、
アツく、あたたかい、応援をして下さいました皆々様、
頼もしいスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

幸せな瞬間、がいっぱい、いっぱい、詰まったステージ、
感謝、感激、胸いっぱいです。




今回の作品は、いつにも増して、女パワー爆発だったと思います。

女性が持つ、強さと儚さ、移ろいやすく、裏腹だらけの生き様。
男性の皆さまは大変かもしれませんが、女に生まれて、楽しいです!


私たちROUGEのレビューショーで、元気になってもらえたり、心動かして頂いたり、毎日が楽しくなってもらえますように、と舞台に立ってます。

楽しい時間を過ごして頂けていたら、最高に幸せです!


皆様にまたお会い出来ます日を楽しみに、これからも、泣いて笑って、精一杯生きて、身体の中から沸き立つ情熱を信じて、磨いていきたいと思います。

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

本当に、ありがとうございました!

須藤 彩