すどうあやの踊るポンポコリン-DSC_0070.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-20120120_161115.jpg
浩子さんのお誕生日会


何よりも大好きな人のお誕生日は嬉しいもので、幸せそうな浩子さんを見て幸せになりました。




日々人から学び、心温められ、心揺さぶられています。


時間が経つと当たり前になってしまうことも、改めて振り返ってみることで、大切さ、いとおしさが増すものだなぁと、日々の出来事を噛み締めていました。





昨日は、ROUGEの兄弟チームVERTのお芝居「ドーベルマンロード」の初日公演を観てきました。


ROUGEの新宿歌劇で私に青雲をプレゼントしてくれた ぺー役の、久保田泰也くんも出演しています!

ROCKバンドのお話。
新宿 THEATER BRATSにて、1/29(日)までです。
ROUGE共々、応援宜しくお願いいたします!




寒いけど、雪が好きだなぁ


バンドやるならギターかなぁ
最後はやっぱりピック飛ばしちゃうのかな



みなさま、寒さに負けず身体に気をつけてまいりましょうね♪