遅ればせながら、大塚商人祭りと、Shisui deuxのハロウィンパーティーにお集まりいただきました皆様、ありがとうございました


大塚商人祭り、北口・南口とショーをさせて頂きましたが、皆さま時間をつくって私達のショーを観に来てくれたかと思うと本当に幸せです。

また、初めて私達ルージュのレビューショーを観てくださった方々がいたのも嬉しかったです。
このようなイベントならではですね。

そして大塚の方々は、ほんとに温かい!
出会いに恵まれているなぁと実感します。

すどうあやの踊るポンポコリン-image0003.jpg
生徒ちゃん、ユズモコスイッチにも会えて嬉しかったなぁ

ありがとうございました!



そしてハロウィンパーティー、今年も盛り沢山でした!

ルージュによる魔女メドレーから始まり、華麗なチョコポール、穐田てっちゃんと浩子さんがデュエットしたのは、私の大好きな曲TV DOLL!、最後はお馴染みスクラップデイズをレクチャーさせて頂き、みんなでDancing!

謎な仮装(半ばムリヤリ勧めたのは私)のお客様がズラーと並ぶスクラップデイズ、おもしろかったです。ぷぷ。


そして何よりも久しぶりに皆様とお時間をご一緒することが出来て、嬉しかったです!
ありがとうございました!


そしてそして、この大塚二日間、私のお誕生日プレゼントにとイロイロロイロイいただいてしまたよー
味噌かりんとうは、お腹の中だよー
すどうあやの踊るポンポコリン-SH3F0441.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-SH3F0442.jpg
一瞬でも、いっぱいでも、私を思い出してプレゼントを選んでくださったかと思うと胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。


すどうあやの踊るポンポコリン-photo1.jpg
すどうあやの踊るポンポコリン-photo60001.jpg

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします